2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金城将忠氏の成功までの経験は多くの人を勇気づける

金城将忠氏は、現在個人貿易関係のセミナーや塾をしており、個人貿易の第一人者と言われています。 金城将忠氏は大学卒業後に料理店や動産会社を経由して、仕事をしても稼げない現実を知りました。 これは、単に金城将忠氏の能力とは全く違うことをしている…

金城将忠氏の今を支える貧困の過去

個人貿易をしているという金城将忠氏についてお話していきます。 金城将忠氏は大学卒業後、大手飲食チェーン店に就職しますが上手くいかなかった為、退職しています。 今の世の中、大手企業に就職できたからといって人生そのものがうまくいくとは限らないで…

金城将忠氏は日本と世界をつなぐ架け橋となっている

日本人というのは、世界的に見ても手先が器用であるということが知られている上に、真面目な性格であるということから、人気があります。 そのような日本人が手掛ける製品や作品というのは、細部までしっかりと手がかけられており、不満を感じるポイントが存…

金城将忠氏のビジネスは個人の幸せだけでなく国益にも貢献する

物販ビジネスと個人貿易で活躍する金城将忠氏は、インターネットでお仕事を行っていることは多くの人が知っています。 多くの人に知られているのは成功しているためですが、実は金城将忠氏がインターネットでお仕事を始めるようになったのは2011年の11月だっ…

金城将忠氏がビジネスを始めたきっかけは両親へのやさしさだった

金城将忠氏の経歴の中には、インターネットビジネスという言葉があります。 インターネットビジネスと耳にすると、本業以外に副収入としてお小遣いを得て贅沢をしたいという方や、一攫千金を狙う方が多いのですが金城将忠氏が始めたのは一般的な理由とは大き…

金城将忠氏が物販ビジネススペシャリストの第一人者となった理由

忙しい現代人はとにかく自由になれる時間が少ないと思います。自由になれる時間とお金が欲しいと思って、自分のペースでできるインターネットビジネスを始める人はとても多いと思います。金城将忠氏もその中の一人です。インターネットビジネスと聞くと「ア…

金城将忠氏が一躍時の人となった背景とは

金城将忠氏が個人貿易で成功を収めた鍵というのが、 日本の良い商品、良い文化を海外に発信したというところにあります。 ビジネスの基本として良いものであれば売れるというものが有りますが、現実的にはいいものだけを発信し続けるというのは難しいもので…