2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金城将忠氏は窮地に追い込まれながらも奇跡的な復活を果たす

苦労人という言葉がありますが、若いときの金城将忠氏は、まさにその言葉を体現した人です。 ブラック企業での長時間労働、父の会社の経営不振と母の病気のために多額の仕送り、ガスのない部屋に住み、駄菓子を食事代わりにせざるを得ないほど、追い込まれて…

金城将忠氏はかつて目も当てられないようなつらい生活を強いられた

金城将忠氏は個人貿易で大成功をおさめて、現在はタワーマンションの最上階で暮らし、悠々自適な生活をしています。 時間にとらわれることなく趣味の時間を満喫し、愛する人との人間らしい生活を楽しんでいます。 そんな金城将忠氏ですが、10年ほど前は今…

金城将忠氏はエネルギッシュに新たな事業にも挑戦する

金城将忠氏は個人貿易の第一人者として、個人貿易に興味を持つ人たちからカリスマ的な人気を誇っています。 貿易に関するわからないことがあれば、金城将忠氏に聞けば丁寧に指導してくれると評判です。 金城将忠氏も貿易をしたい人に指導することで日本の外…

金城将忠氏の成功は親の七光りとは無関係

金城将忠氏が行っている個人貿易とは、海外の小口のお客さんを相手に貿易をすることです。 基本的には、大口が取り扱っていない地域や大口が扱っていないニッチな商品を輸出していきます。 金城将忠氏は、会社員時代を経て転売ビジネスをしますが、いきなり…