金城将忠氏は窮地に追い込まれながらも奇跡的な復活を果たす

苦労人という言葉がありますが、
若いときの金城将忠氏は、まさにその言葉を体現した人です。

ブラック企業での長時間労働
父の会社の経営不振と母の病気のために多額の仕送り、
ガスのない部屋に住み、駄菓子を食事代わりにせざるを得ないほど、
追い込まれていたのです。

そんな金城将忠氏が、事態打開のために
最初に取り組んだのがアフィリエイトでした。

金城将忠氏は早く成果を出したいと考え、
高額の費用を払ってアフィリエイト塾に入り、
血眼になって勉強に励んだのです。

しかし、結果的には、
金城将忠氏がアフィリエイトで稼ぐことは、全くできませんでした。

ここで自分を見詰め直し、
本当に自分が取り組むべきものは何かを真剣に問いかけたのです。

そして、たどり着いたのが個人貿易ビジネスでした。

日本文化は海外の人からも多大の関心を持たれており、
欲しがっている人は多いです。

金城将忠氏は個人貿易を通じて、
日本の良い商品や文化を海外の人に届け、
同時に、外貨を稼いで日本の貿易黒字化に貢献しています。

ジャパリッチプロジェクトとネーミングされ、
大変に力を入れています。

金城将忠氏は、単に自分が稼ぐだけはなく、
社会の役に立ち、人々の幸福につながるビジネスの普及を目指して努力しています。