金城将忠氏はエネルギッシュに新たな事業にも挑戦する

金城将忠氏は個人貿易の第一人者として、
個人貿易に興味を持つ人たちからカリスマ的な人気を誇っています。

貿易に関するわからないことがあれば、
金城将忠氏に聞けば丁寧に指導してくれると評判です。

金城将忠氏も貿易をしたい人に指導することで日本の外貨を稼ぐことになり、
また貿易業務で収入を得られるようになることは望ましいと考えているため、
積極的にセミナーを開催しています。

金城将忠氏は、個人貿易がまだ広く知られていないときから、
面白そうだと感じていました。

海外には日本人は知らない優れたものが数多くあり、
同じように日本には海外に知られていない
名産品が沢山あると日ごとから考えていました。

それらを輸出したり輸入することによって販路を拡大し、
売り手と買い手の両方にとって魅力があると判断しました。

商品の橋渡しをする人が必要だと考え、
それに名乗り出たのが金城将忠氏でした。

金城将忠氏は貿易業務に限らず、
昔から面白そうだと感じたものについては周囲が反対しても
自分の考えを貫きとおすという固い意志を持っていました。

自信に裏打ちされた行動力が、
新しいことを果敢にチャレンジする原動力になっています。

金城将忠氏は、個人貿易の成功にとどまらず、
新たな事業展開を検討しています。