金城将忠氏が物販ビジネススペシャリストの第一人者となった理由

忙しい現代人はとにかく自由になれる時間が少ないと思います。
自由になれる時間とお金が欲しいと思って、自分のペースでできるインターネットビジネスを始める人はとても多いと思います。
金城将忠氏もその中の一人です。
インターネットビジネスと聞くと「アフィリエイト」という答えが帰ってくるのではないかと思うくらい
ネットビジネスにおいて王道と言われるこのアフィリエイト
金城将忠氏はアフィリエイトの高額塾をカードのクレジット分割払24回払いで始めたのです。

これで自由な生活と自由に使えるお金が手に入る。金城将忠氏はそう夢見ていたのです。
ですが必死に頑張って勉強したのにも関わらず結果は自由になるお金どころか1円すら稼ぐ事ができませんでした。
これでは塾代の元を取るどころか、普通にどこかでアルバイトをしてる方がいくらか稼げてしまいます。

ですがその後も毎日必死に5時間ほど頑張って勉強を続けるものの、
あいかわらず思うような結果がで出ずに最終的にはなんと一緒に塾で頑張ってきた仲間にも「
アフィリエイトには向いてない」という事まで言われしまうのです。

ここで「やっぱりネットビジネスは難しいし自分には向いていない。」

そう思って少しだけネットビジネスをかじって辞めてしまう人というのは本当に多いのです。

ですが金城将忠氏はここで「諦めない」選択をしたのです。
色々と模索を続ける中で「物販ビジネス」という新たなビジネスと出会うのです。

この物販ビジネスの中身は、海外に日本の商品を送る所謂個人輸入なのですが、
米国法人口座のレンタル会社のぺイオニアからなんと日本人で唯一表彰をされ
「ぺイオニア大使」を務めるなど、とても幅広く活躍をされています。

そして何らかの形でネットビジネスがうまくいってない、
悩んでいる過去の自分の様な人達を見つけては自分のビジネスを教え続け、
たくさんの教え子を輩出してきたのです。そしてその教え子達も成功を収めている人が多数いるのです。
金城将忠氏はネットビジネス業界にとって救世主と言えそうです。